jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

魂の浄財を・・・



魂をクリアにしてソウル・レベル(霊格)をあげていくには、とにかく魂を清らかに美しくする必要があるようです。

努力をせずとも生まれつき少し人よりも優れたものを持つ場合、

例えば、

生まれた家が裕福である、容姿に優れている、ある才能にあふれている、勉強をそれほどしなくても優秀である、健康である、スポーツ能力がある、

などの方々は、広い範囲でのソウル・ファミリー達の中の良いものを、人よりも多めに頂いてしまっている可能性があります。

「それほどなにもしていないのに、なぜ自分は恵まれているのだろう」

と自覚がある方々は、

天界で

「私は他の人々よりも、この部分において有利なものを頂きます。その代わりに、私が取り上げてしまった為に、不利な立場に落ちてしまった方々に豊かさを分け与えることを誓います!」

と宣言して地上に降りてきているようなのです。

その宣言を皆さんは忘れてしまっており、もし、自分が他の人達よりも優れていたと感じたら、優越感を覚えて劣っている方々を「努力不足だ、不幸を背負ってやってきた」などと、どこかで見下していることが多いようなのです。

そのままの状態で気が付かずに死んでしまった場合、死後、天界と魂の世界で生きていた頃の自分の行為や思いに気が付き、大いに後悔することになります。
(魂の世界で自分の魂の重さに応じたところに在籍しないといけないからです)

可能なら、人生の後半で亡くなる前に、魂を軽くして清まったから、上に帰りたいものです。

人よりも豊かで優れていた場合、それを自分よりも持っていない方々に、持っているものを差し上げることで、魂の重くなった分を皆さんと分け合う、つまり魂の汚れをシェアすることができます。

日本の方々は、他の国の方々よりも、その辺りの魂のお話について、まだまだ無関心と言いますか、知らない振りをしたがるのか無関心を装いきれいごとで済ませようとしていらっしゃる気が致します。

いきとしいけるものがすべて、死を迎えて、もれなく魂の世界に行かなければならないのです。

皆さんがもっともっとその辺りに関心を持って頂きたい!と強く願います。

例えばホームレスになってしまわれた方々に支援する活動とか、ワンちゃん猫ちゃんを支援する活動などに寄付をすることも魂の浄財になるようです。







お金とは「エネルギー」であり、一番手っ取り早い、魂の浄化になります。

富める方々が、それを出し惜しみしていると無意識のうちに「亡くなってから、魂の世界の下の方に所属しない為」に、晩年に帳尻を合わせる為に「ひどい認知症」になったり、「ひどい癌などの病気」になってしまうこともあります。


ぜひぜひ、皆さんにも早いうちから、心からの思いやりを持って浄財をして頂きたく思います。