jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

精霊元年


以前にも書いたかも知れませんが、2017年は「精霊界」がとても活発に活動を始める年であるそうです。

その為に、否定的に見えることであると、「アレルギー」症状を持つ方々が増えるということです。

しかも以前までなかった新種のアレルギー症状があらわれるそうです。

それは、精霊界から、「我々のことに気が付いて欲しい、認めて欲しい」「宇宙界のエネルギーばかりに気を取られていて、我々のことを無視していた罰だ」

というサインでもあるそうです。

しかも気が優しい精霊界からの生まれ変わりの「アース・エレメンタル」の方々にそのサインが多く訪れて、彼らからの猛アピールがあるようなのです。

今年はつまり「精霊界対宇宙界の戦争」の年でもあるようです。

宇宙界とは、先進のもの、電磁波を発するもの、化学的なものに多く宿ります。

精霊達からの猛アピールに応え、アレルギーを発症しない為には、自然界の中の精霊達と仲良くすることに限るようです。

つまり、自然回帰です。

宇宙界のエネルギーから少し離れ、面倒でもアナログな世界に立ち戻り、自然の植物と特に仲良くすることが必要のようです。

野菜も感謝しながら多くとったら良いようです。

また精霊達がこの世に存在していて共存していることを重んじてください。