jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

帰って参りました!



鳥取から無事に帰国?!致しました。

本当に奇跡の連続の日々でありました。

ちょうど出発の日は晴れて、滞在中はほとんど大雪の大浄化の白銀の世界でしたが、帰って来る日も素晴らしい晴天で、本当に天界のすべての奇跡を感じます。

今回、境港と米子にお呼ばれ頂いたのは、やはり精霊の楽園である土地であり、水木しげる様からの偉大なるお力も感じます。

滞在中はずっと精霊達の親しみを込めた気配を身近に感じておりました。

お会いした皆さまも素晴らしい奇跡のような方々ばかりで、やはりこの土地の精霊達に選ばれて愛されていらっしゃる方々ばかり、と感じておりました。

朝から晩までたくさんの温かい人情にあふれた精霊の生まれ変わりの方々にお目に掛かれて光栄でした!

また毎晩、暖かい部屋の中で外のしんしんと降り積もる雪を感じながら美味しい地元の魚介類やお酒まで頂いてしまい、竜宮城か極楽浄土にいるようでした…。

特にお世話になった健クリニック様、小倉水産様、そしてその他の皆様心から感謝です!