jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

精霊達からのメッセージ part 1


昨年から何度も書いておりますが、2017年は9年振りに訪れる「精霊元年」のようです。

また、何かに気が付かなくてはいけない、大いなる目覚めの年AWAKENING の年でもあるでしょう。

2008年にも私に精霊達から呼び掛けられるという同様なことが起こりました。

精霊とは天界から与えられた地球の最初の住人であり、支配する存在達でもあったようです。

そんな精霊達が、あとからやってきて地球を我がもの顔で王様のように振る舞う人間達に対して、「我らの領域をこれ以上奪うな!」というような悲痛で強烈なメッセージが次から次へとテレパシーを通じて私にも聞こえて来てしまいたまらなく、シンパシー、エンパシー(感情移入)が大いに刺激されたのでした。

そして今年は地球人達だけではなく、宇宙界から侵入してくるエネルギーや宇宙界の存在達とも戦わなくてはならず、目に見えないところで宇宙界対精霊界の戦争が起き始めているようです。

そこに地球にひっそりと存在していた鬼ちゃん達も参戦して、もうすざまじい状態になっているのでしょう。

それは、3,5次元や4次元の中で起きているのですが、我々人間達の目に見える世界の中では、機械類が原因不明で壊れたり、交通網がストップしたりするような現象が起きたり、異常気象、天変地異、または人の体や心の不調にも表れてくるようです。

この間の瞑想会でもお話をしたのですが、今年は新しく出てくるアレルギー症状に悩まされる方々も増えるでしょう、という話題になりました。

今年のアレルギーの主な原因としましては、

「前世で自分自身も精霊であった記憶を強く持つ「アース・エレメンタル」達は、潜在意識の中で精霊達と共存を望んでいる。つまり地球を元の美しい自然にあふれた惑星に戻したい。宇宙界のエネルギーに頼らず、今まであったような古代のものを大事にして人工的なものを排除したい」望んでいる。そんな、少しでも精霊達のことを理解してくれそうなアース・エレメンタルの方々に、精霊達は、多くの花粉を吹きかけたり、いたずらをしたりします。それは、精霊達からの「気付いて欲しい」というサインでもあります。

いっぽうで、まったく花粉症などのアレルギーにならないような人々は、どっぷりと宇宙エネルギーに浸かり切っている結構厚かましく、魂も頑強な宇宙界の魂の「アース・スターズ」であります。そんなあまりにも厚かましい人達には精霊達もお手上げで、アレルギーを引き起こすようなことはせず、いつか、もっとこっぴどい復讐の仕打ちをしてくるのです。

そんな中で、アレルギー症状に悩まされたりしないようにするには、

とにかく「精霊ちゃん達と仲良くする!」ということです。

具体的には、周囲の自然のものを大事に扱う、とか周囲の動物達に慈愛と慈悲の心を持つとか、または精霊ちゃん達のことを理解しようと努めるとか、声を掛ける、などすると良いようです。