jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界の講座


2017年の講座の日程を改めました。

今年は、本格的に講座を頑張らなければ…と思います。

私自身に与えられた天界のミッションの時間は限りがあるとずっと以前から感じておりました。

どうも私は怠け者でぐずぐずとしている為にやらなければいけないことを後回しにし続けてきてしまっているのと、人前に出るのが嫌いで引きこもりが好き過ぎてしまい、絶対にやらなければならない状況にまで追い込まれないと、やろうとはせず、こんなに時間が掛かってしまいました。

まだ天界の仕事が遅々として進んでいないのですが、やはり期限があると思うと、ちょっと焦ります。

テキストも少しずつ文章を校正して頂き、改定しつつあります。

今年度もどうぞよろしくお願い致します。