jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月心よりおめでとうございます!


7月9日の13時頃、満月ですね。

満月心よりおめでとうございます!

皆様に天界の豊かさの祝福がありますように!

今年の梅雨は例年になく不規則な気候の日々でした。急に暑くなったかと思うと寒くなったり、雨の日もばらばらであり、梅雨らしくない梅雨でした。

最近は関東に猛暑が続いております。

入院中の弟はとても涼しく快適な場所で3食おやつ付き昼寝付きであり羨ましい限りです。

私が弟に代わって、涼しいところにしずかに引きこもって本を読んだりくだらない小説を書いたりしていたいものです。

でもそんな訳には参りません。

天界の仕事をするライト・ワーカーは、生まれる前に「地上で天界の仕事をする」と立候補してしまったらしいのです。

そのライト・ワーカーは健康は約束される代わりに、周囲の家族達ソウル・ファミリー達が心身を悪くして身代わりになってくれるらしいです。

つまり、周囲の人達が病気になったり亡くなったりする代わりに、ライト・ワーカーはますます丈夫になり、それがライト・ワーカーに「働け!」というサインであるそうです。

本当になんで天界で立候補などしてしまったのか、と思いますが、今更仕方がないです。

それでもサインを無視して天界の仕事を怠けると次に何が起きるか分かりません・・・恐れずに立ち向かっていくしかございません。

地上のライト・ワーカーの皆様、共に頑張りましょう!

天界の最高最善の愛と光を!