jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

感謝・・・


クライアント様とのメールのやり取りで、再度、どれほど感謝することが重要なのか、しみじみつくづくと感じられました。

どれほど良い未来が待っていたとしても、今の現状に感謝できずに不平不満ばかり言い、そしてそれが癖になっていたとしたら、どんどん未来への選択肢が低い方に落ちて行き、ワーストな方向に自らが行ってしまう結果になります。

天界のマスター達や、天使達、そしてベストな自分自身の魂であるハイヤー・セルフは、人の魂の変化を一秒とも見落とさず、その内側にあるものを観ております。

どのような状況に陥ったとしても、命があることに心の底から、魂の中から感謝し尽した時に、その出来事の学びは終わり、ふっと魂が軽くなり、良いベストな方向にシフトして移っていけるということなのです。

地上でしか、魂は学ぶことができないそうです。そして人間でしか魂の修行が出来ないそうです。

動物、植物、鉱物達は魂レベルが高い存在達であり、もう修行は必要のない方々のようです。

地上の人間はまさに修羅界の底辺に生きているそうです。

それだからこそ、底辺の地獄界から上に上がれるチャンスがあるそうです。

もし、負のことばかりを探し出そうとしてばかりいたら、それが癖になり、この世の苦しみばかりを突っついて探し出そうとする鬼と化してしまいます。

あの歌の「さちこ」さんのように不幸探しをする人になってしまい負の渦に落ちてしまいます。「さちこ症候群」を止めて感謝することを探し出そうとしたらいくらでも見つかるはずです。

そして感謝し尽した人は、いちはやく天界のゴールに行き着けるそうです。

本当に天界の光のゴールに早くたどり着きたいものです。

天界の最高最善の愛と光を