jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

東京の瞑想会


昨日は、東京の瞑想会を開催させて頂きました。

台風が去った大水による大浄化の後の、青々とした高い空に、清々しい空気の中で気持ち良く会を開催することができました。

大天使ミカエルのおかげです。

久し振りの開催で皆様ともお目に掛かるのが懐かしい感じでありました。

ワークでは、天界につながる瞑想や、すべての魂の浄化の為の「ホワイト・イーグルの昇天の儀式」などをさせて頂き充実した一日となりました。

天界の光であらゆるものを清めることができてますます清々しい空気となりました。

集ってくださった皆様、有難うございました。

天界の最高最善の愛と光を!