jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ディヴァイン・アース・エンジェル


天界からまたこのような言葉が聞こえて参りました・・・

天界のセラピストとして純粋なる真の活動をするライト・ワーカーをディヴァイン・アース・エンジェルと呼びます。


すべてのライト・ワーカーにこのディヴァイン・アース・エンジェルになる資格があります。ディヴァイン・アース・エンジェルとは、天界のマスター達の言葉をそのまま、人間のコミュニケーション能力を用いて、地上の人々に伝える天使のようなメッセンジャーです。天界のマスター達の指示通りに動き、地上のすべての存在に対して慈愛の心を持ち、ぶれることなく天界の活動することを誓う宣言すると、すべてのライト・ワーカーにディヴァイン・アース・エンジェルになる資格があります。


ただし、ディヴァイン・アース・エンジェルになろうとすると、天界から遣わされているルシファー達によって、多くの試練を与えられることになります。その数々の試練を乗り越えて、迷うことなく最後まで天界のマスター達の言葉を信じ切り活動を全うすると、真のディヴァイン・アース・エンジェルとなり、来世は人間に生まれ変わることがない、天界のエデンの園に帰る片道切符を手に入れる資格が得られます。