jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

病とは


・病気とは一般的には身体や精神になんらかの異状があり、日常的な活動が困難であったり苦痛を伴うような状態を病気と呼ぶようです。

天界学では、そこに魂の中の様々な理由が原因となり、心身に影響してバランスを崩し、表に出ている状態が健康でない状態を病気と呼んでおります。


病気をおおまかに2つに分類すると、

一つは「天界において、その人がある大いなる計画を果たす為に最初から計画してきたもの(先天性の疾病、または人生の中で突然罹る様々な疾病も含む)」と、

もう一つは「天界で計画してきた方向から地上でまったく異なる方向に行ってしまっている時に、気付かせる為に用いる最強のサイン(不摂生の原因で罹る疾病、または健康であった人が原因不明で突然罹る疾病など)」です。

そして、突然ですが、来年の4月から兵庫県の垂水のセラピールームをお借りして、毎月、講座を開かせて頂くことになりました。

本当は、2015年で、関西でのお役目は終了したと思って安心していたのですが、天界は私に止めるのを許さなかったようです。

私がまだまだそこでやり残したことがある、と言われた感じがしました。

そして突然、ふっと、2018年から兵庫県にある垂水の生徒様が運営していらっしゃるセラピールームをお借りしなさい、と言われた気がしたのでした。

その感じは以前、2004年に私がオークランドに派遣されていた時に、突然「催眠を習いなさい」という声が後ろから聞こえてきた感じに似ておりました。

その頃からそんな声が突然、聞こえるようになったのでした。

その声は従うまで、何度も何度も繰り返し聞こえてくるのです。

その「声」の正体とは、最近、ようやく分かってきたのですが、結局自分の声だということなのでした。

自分というのは、自分の最高最善の自分、つまりハイアー・セルフです。

私の声は自分でもとても嫌なものです。20歳位まで失語症のように人前で声が詰まって出なく、やっと振り絞る様な通らない声をしていた為、私の声を聞いたことがないという同級生がほとんどでした。

言葉を出して仕事をするなど考えられなかったのですが、社会人になってやらなければならない仕事は人と接して話す仕事ばかりで、それでようやく声を仕方なくでも出せるようになってきたのでした。

そしてセラピーでも声を使ってするようになり、自分の嫌な声でも録音しなくてはならず、やっと自分の声があんなものだったのかと分かるようになって参りました。

そして時々、突然聞こえてくる「声」はやはり、通りの悪い特徴のある自分の声なのです。

ハイアー・セルフも結局自分なのですから、同じ声を持っているのようです。しかし、ちょっとよそ行きのおすましな高い声を出します。それで最初は、天使の声が聞こえてきたと勘違いしておりました。天使はそれほどしゃべりかけてはこないのです。

ハイアー・セルフは天界で決めてきている計画を実行させる為に、あの手この手を使います。

ただ、若い頃は、あまり口出しをせずに、泳がせてあちこちと迷わせて苦しませても、見守るのみにしているようです。それは最初から口出しをしたら、良い学びも経験も出来なくなるからのようです。それで、若い間はルシファー達と仲良しこよしになって遊びまわり、傷ついてボロボロになって葬り捨てられるまで気付かないのでしょう。

でも人生も後半になってきてそれでは、本当に取り返しのつかない方向に行ってしまうということで、自分の中のハイアー・セルフが動き出し、そして天界の先生方と結託して、自分を正しい方向に導こうとするそうなのです。


そんなことで、私自身も人生の後半に入ってから、突然、今までとはまったく違う方向に進むことになってしまっておりました。

普通一般とはまったく違う世界です。その時、まだ一般社会にまだ未練もあ
ったのですが、徐々に徐々にあきらめざるを得ない状況にさせられて参りました。

今ではすっかり全部をあきらめきり、開き直ってしまいました・・・

そして、今、思うことは、この世の方々は皆、なんらかの病に苦しんでいらっしゃる、ということです。

現代医学でも解決できない、原因不明の病気ばかりです。

また製薬会社が儲ける為だけ?の薬が蔓延し、薬の副作用で苦しまされ、またその副作用を止める薬を処方されている、そして心身が弱められていく、という現実。

欧米では使用不可になっている薬が、日本ならまだ法律上で引っ掛からないからと、裏取引?の末?大量に輸入されてまたまた2重3重の裏取引の末?病院から患者さんに大量に処方されているようです。

その中にはもちろん悪い宇宙界の存在達、ルシファーちゃん達、うごめくものたちが大活躍をしており。人間の中に入り込んで、中で嬉しそうにほくそ笑んでおります。

 それらにマインドも魂もコントロールされてしまった人達は、人生の後半や、亡くなってから、とても苦しみ後悔することになります。

そんな負の連鎖を止めて病気を良くしていくには、やはり天界の真実の世界を皆が知り、悪い宇宙界の存在達、ルシファーちゃん達やうごめくものが絡んでいることも認め、強く立ち向かっていくことしかございません。

映画「メン・イン・ブラック」はとっても良くできた映画です。この映画を観た時、それは全部本当の世界だと感動し大絶賛でした。

観ていらしていない方にはぜひDVDでシリーズを全部観て頂きたいです。

映画の中では、宇宙界のあらゆる存在達が地球におり、人間の中にも入り込んで普通に生活をしているというものですが、とってもリアルだと思います。



また天界のセラピストになりたいと思われて目指す方は、人生も後半になり、何かやり残したことがあるのでは、と思う方に最適だと思います。

薬も道具も何も使わずに、ただヒーリングをするだけで、人を救ったり、人だけでなく、動物・植物・鉱物そして環境をも癒やして良くしていくのが、天界のヒーリングです。

長々と書いてしまいましたが、来年からもどうぞよろしくお願いいたします。


天界の最高最善の愛と光を!