jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

魂レベルを上げるには



生徒様からのご質問で、魂のレベルを上げるには?

というものがありました。

お答えとしまして、最高に良い方法は、生きている間に、地球上でとにかく

「感謝される」ことだそうです。

それもうわべだけでなく、心の底から魂の中から感謝をされることだそうです。

そして人間の「ありがとう」という言葉だけではなく、生きとし生けるものすべてから、または地球の目には見えない存在の精霊達から感謝のエネルギーを受けることも、魂レベルを上げることにつながるそうです。

魂レベルを上げるということは、地球を卒業して、天界のエデンの園に帰る片道切符を手に入れるということだそうです。

もっとも、早道は天界のヒーリングが出来るようになり、地球上のすべてに天界の癒しの光を降り注ぐ天界の遣い人になることだそうです。

もし、それが難しいとしたら、他の方法として、地球上のもっとも弱い立場の存在達から感謝されることのようです。

まずはホームレスの方々。この方々は実はキリストの変装しているお姿だそうです。もっともみじめで汚れたお姿をして人がそれにどのように反応するか試して観ているのです。

別名:地上のキリスト Earth Christ

地上に降りて来てしまった宇宙界の魂の方々 アース・スターズ Earth Starsまた天使の魂の方々 アース・エンジェルズ Earth Angels も普通の人間を試しているようです。

そして動物さん達。その中でも虐待を受けている動物さん達、ワンちゃん、猫ちゃん達、野良犬さん達、野良猫さん達も、その小さな弱き姿に変装して、人間を試して観察しております。

別名:聖なる存在達 Divine Mates

です。

これらの存在達の目に見える姿に惑わされることなく、慈愛の心で手を差し伸べてさしあげることができるかどうか・・・

それが天界から私達はテストを受けているそうです。