jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

着ぐるみとうさぎ先生


弟の趣味の着ぐるみに、もうひとつピンクのうさぎ着ぐるみが増えました。

私からの弟への誕生日プレゼントです。

イメージ 2
イメージ 1
今までは、ウルトラの母もどき、美少女仮面の制作で100万円ほど掛かっております。。。なんとお金のかかる宇宙人・・・

しかし、ウルトラの母もどきの着ぐるみは、チャリティーの場所で弟もボランティアで参加し、大うけして大活躍しているようです。作った甲斐がありました・・・

今回はピンクのうさぎさんで活躍をしてもらおうと思います。

不審者が現れたことにうさぎ先生も大興奮でした。



母も試着してみました。シュールな一家・・・




他の日のうさぎ先生