jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

地球力


外からやってくる宇宙界の存在達に負けないようにするには、「地球力」をつけるしかないと天界のマスター達も申しております。

宇宙界のエネルギーも、もう地球にかなり浸透してしまっているので、もはやすべてを拒否することは難しく、共存するしかありませんが、それに依存してやられてしまっては、古代の地球の繰り返しになってしまいます。

地球力をつけるには、動物さん、植物さん、鉱物さん、そして精霊さん達の存在を重んじて仲良くし、団結して、宇宙界のエネルギーに対抗するしかございません。

ふと宇宙界の方々の存在のイメージとしては、「優しい隣人」を思い浮かべます。

ある時、どこからともなく、お隣に引越して来られた方は、とてもモダンでフレンドリーで親切で、いろいろと見たこともないような便利なものをくださいます。
そして、美味しいものも分けてくださいます。

すっかり気を許し信用して、家の中に招き入れていると、次第に、隣人さんの態度が大きくなってきて、支配的になり、その内に気が付くと、家族の誰かと結婚しており、家長となって権力を持ち、家族全員が支配されていた・・・

そんな感じでしょうか。

ガイア・パワーをつけ、逆転し賢く、宇宙エネルギーの美味しいとこどりをしましょう。