jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

小平団地の猫様方



譲渡会の後で、生徒様とご一緒に「小平団地の猫様」方のご機嫌伺いにも行って参りました。

さっそく、人好きなグレーテルとミケルがやって参りました。

また黒猫ルシフェルに、他のグレーテルジュニア達も近寄って来て愛を求めて参ります。

猫様皆様、愛が欲しいのだなー、と思います。

ものすごく「愛して!愛して!」と訴えております。











こんなに愛らしくて可愛い猫様達のことを、ここの住人の中の何人かの方々は、猫様達の虐待を繰り返しているのです。

なんと上の階の住人の男が、下にいる猫様に向かってエアガンで撃っていたそうです。

私が見掛けた怪我をしていた猫様は、それで怪我をしていたようです。。。気の毒に・・・

また石をぶつけたり棒で叩いたり、追いかけたりと結構酷いことをしているそうです。

まあ、猫様も自由にその辺りでおしっこをしたり、としていますので気に食わないという気持ちも分かりますが、一緒に対策を考えてくださればいいものを、ただ嫌がらせをするだけで知らんぷりをしているという方々の気持ちが気に食わないです。

昨夜も、私が制作した段ボールアパートが見事に壊されており、捨てられておりました。

ソウル・レベルも低く、了見が狭く、心も小さいのだと思います。何より暇!ですね。

生活保護を受けていらして何もせずに一日ぶらぶらとしていらしたら、それはそれは時間が余って仕方がないでしょう。猫でもいじめて面白がってやるか、という気分になるに違いありません。

せっかく人間として生まれているのに、なんと時間を無駄に過ごしていらっしゃるのでしょう。(憤り・・・)

来世はもう人間にはなれないのです。せっかく宝くじが当たるよりももっと低い確率で人間になれたのだから、もっと魂のレベルが上がるような行動をして頂きたい!と切に願います。

でも、そんな方々に付き合っている時間がもったいないと思います。

昨夜、生徒様と話し合っていて、ふと天界から、「保護猫ヒーリングカフェ」をするようにとお達しが降りてきた感じがしました。

まだ未確定ですが、なんとか実現に向けて走りだそうと思っております。

まずは、小平の虐待を受けている猫様方を救ってあげたいと思います。

どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます!

天界の最高最善の愛と光を!