jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

天界からのお達しは・・・


私は、自分自身のことは一切信用しておりません。自分のことはすべて否定気味でおります。どちらかというと怠け者でだらしなく人見知りで陰湿無口なくだらないものです。

しかし、なぜか天界から指名を受けてしまい、天界から来る指令やメッセージだけは信ぴょう性があり、私も絶大に信頼しております。自分自身はたんなる通訳であり、私の中にある汚れた人間の部分は天界の仕事にはいっさい入れておりません。この仕事をするようになってから、かつてはちょっとだけあった私利私欲や自我が全部消えてしまいました。というより、持っていたら、天界の仕事ができないのです。

今回もあるクライアント様から、「10年前に天界から言われたことがすべて本当になり、ものすごく驚いている」と言われました。

私自身はほとんど覚えていなかったのですが、その方は、その時は言われたことを全否定していたそうですが、ちょうどまさにこの時期、天界からのメッセージ通り

『パリ市内の展示会で独自の織物と日本の着物を合わせたおしゃれでセンスの良い作品をパリ市民に披露している』

とのことです。

天界はもう少し早い時期にそうなるとおっしゃっておりましたが、その方がずっとメッセージを拒否していらした為に、時間が掛かり遠回りとなりましたが、結局、回りまわって、そこに行き着いたそうなのです。

天界のマスター達がおっしゃることは、やはり真実なのだとつくづく感心しておりました。

私自身も、いつも上から言われた通りにしか動くことが出来ず、今は自分で考えて行動することを止め、指示通りに動かされております。

それで周囲から見たら、いつも気まぐれで一貫性がなく、いい加減で飽きっぽいと見られてしまいます。

それは私もそう思うのですが、マスター達は私をいいようにちょこちょこと使うので、人間界的には、そのようなダメダメ人間に見られてしまうのです。

本当はこの仕事は早く辞めたいです。さっさと引退して上に帰りたいと思っております。あとを引き継いでくださる方がいらしたら、すべてお願いして、私は消え去りたいと切に切に願います。

でも、まだ体が健康で丈夫であるということは、まだやらされることがあるということでしょうか・・・


今は、地上の防衛隊員である「猫様」に手を差し伸べろ、と強くいわれている気がします。

今まではもちろん猫様は可愛いと思っておりましたが、これほど、強くさせられているということは、天界は本当に精霊達からの緊急の頼みを聞き入れているのでしょう。

そして宇宙界のエネルギーと戦う為に猫様の中に入り込み、そして、その猫様を助けてくれそうで使えそうな暇な人間を使うように仕組んでいるのでしょう。

去年からの猫様ブームを起こしたのも、精霊達の計画のようです。

今は、近所の団地の猫様達に手を差し伸べるように強く言われてしまっております。

今日は、猫様団地の住人の方々にこのようなチラシを作らされ配らせられました。

とほほほ・・・

『小平アパートの皆さまへ
 
皆様、ご健勝のことと存じます。当方は、ボランティアで動物達をお世話している会のものです。
 
今回は、皆様にご協力とご理解を頂きたくチラシを作らせて頂き、配らせて頂きました。
 
現在、こちらの団地には数多くの猫さん達が住みついていらっしゃるようです。
 
そして爆発的に増えてしまった今年の夏にとても悲劇的な事件が起きたと伺いました。
 
いわゆる「猫の引き取り屋」が現われて多数の猫達を捕まえてどこかに連れて行ってしまったそうなのです。その猫達の行く末は、「動物園の餌、動物実験用、または虐待用」という不幸な結果が待っているようなのです。
 
多くの噂もたっておりました。そして虐待されたのか、怪我をしている猫さん達を見るに見かねて、団地外部のいくつかの保護団体が、これ以上、小平仲町アパートの中で猫さんの悲劇が起きないように、小平市の環境課と協力をして動き始めております。
 
それは、適切な餌遣り、トイレ、そして未手術の猫さん達の捕獲と避妊去勢手術の実施です。
 
その費用は、すべて心ある人達からの寄付で賄われております。
 
これ以上、不幸な猫様達が増えないように、小平アパートの皆様の温かいご理解と深いご協力を切に願います。
 
現在、動物への虐待は動物保護法によって犯罪とみなされております。
「愛護動物を虐待したり捨てる(遺棄する)ことは犯罪です。違反すると、懲役や罰金に処せられます。
愛護動物をみだりに殺したり傷つけた者
2年以下の懲役または200万円以下の罰金
愛護動物に対し、みだりにえさや水を与えずに衰弱させるなど虐待を行った者→100万円以下の罰金
愛護動物を遺棄した者
100万円以下の罰金」  動物保護法より
 
もし、皆様の周囲で虐待とみられる行為があった場合は、ぜひ警察(110)へご一報ください。
 
また、未だに避妊去勢手術をしていない飼い主のいない猫さんがいるのを発見されましたら、当方にご連絡をくださいませ。