jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月の日に!



今晩は新月です!

皆様に発表がございます!!!

実は、今日、猫様ハウスのおうちをとうとう契約して参りました!

昨日、団地のある猫様を保護していらっしゃる奥様から私に対し「団地から出ていけ!もう来るな!」というメールがあり、すっと何かがはじけ飛び、鬼が監禁されていた檻の南京錠が解き放たれたような感覚になりました。

もちろん、私に大いに非がございますので、何も反論できません。すべて私が過剰に猫様にやり過ぎたことから来た情けない結果でございます。昔から私は人間に嫌われる鬼のような存在です・・・いじけ・・・そうです。私は単なる団地への不法侵入者であります。開き直り・・・犯罪人になっても仕方がないのです・・・

それでも、そんなそこまで言われるのも、どうなんだろう、もとはと言えばあなた方無秩序に無知に猫を増やしたのが元凶なんだろう!部外者が見るに見かねて密かにご飯をあげに行ってしまったのだ!猫様は被害者だ!・・・逆切れ・・・と悶々としている時、ふっと天界から、「あの猫達をみずから引き取りなさい」と声がしたような気が致しました。

きっと聖フランチェスコからのお言葉だと思います。

昨日のメッセージによって、もともとお家をお探しの生徒様と共に早速、国分寺ハウスコムさんに予約を取って飛び込んで参りました。

以前よりお世話になっている国分寺ハウスコムさんは本当に皆さん愛すべき天使精霊系な方々で共に悩んでくださり、その後、絞り出した末、一軒の古い家とペット可のマンションが出て参りました。

一軒家の方は昭和の香りの染みついた良い感じのお家でしたが、ちょっとメンテナンスが難しそうでありました。そしてもう一軒のマンションの方は適当な広さで、大家さんも住人の方々の寛大な雰囲気がし、最終的にこちらのマンションに決めさせて頂きました。

すべて大天使ミカエルのおかげです!感謝!

今後、こちらに保護した猫さま達を引き取り、しばらくセラピーキャットとして育成し、世の苦しむ愛すべき天使精霊系の方々に派遣しようと思っております。

その掛かる費用は・・・・当面、爪に火を灯すように生きている私の懐から出そうと思っております。

もし、破産しそうになったら、生命保険を解約しようと思います。

どうせ私が死んでも、誰も受取人はおらず、すべてホームレスの方々の団体に行くことにしようと思っているのですが、まだいつ死ぬかも分かりませんので、今、できることにお金は使おうかな、と思っております。

皆様が私のセッションや、講座をお受け頂くことがすべてチャリティになります!

私は寄付されることや、慈善のお金を頂くということは、ものすごく抵抗があります。

労力を使ったことへの報酬として、お金をくださるのは、大歓迎ですが、ただ単に寄付されるのは、ものすごく苦しくなってしまうのです。

ですから、有難いことですが、寄付はお受けしないように致しております。

それよりも、もっと、天界のセラピーや講座をお受け頂きたく切に願います。


マンションには今月より生徒様のおひとりにオーナーさん兼、猫様の親御様としてお住まいになって頂きます!

そしてボランティアで猫様をご一緒にお世話してくださる方は大歓迎でお受けいたします。

そのお部屋で今後、セラピーや講座もさせて頂く予定でおります。


そして、これから保護する猫様のことなのですが・・・

今度の24日、なんとクリスマス・イヴの瞑想会が終了した後、捕獲&保護をしたく思います。

お手伝いをお願いした保護猫様活動をしていらっしゃる方が8時がご都合が良いということなのです。

それで、恐れ入りますが、瞑想会は7時半くらいまで延長させて頂き、その後、お手伝いをしてくださるボランティアの方は、ご一緒に小平団地に赴き、そして猫さまをキャリーケースに入れるのを見送って頂けませんでしょうか?

あまり、騒いでしまうと猫様も警戒するでしょうから、静かに見守って頂けると幸いです。

詳細はこちらにメールでお問い合わせくださいませ。

また、猫様捕獲活動にご参加下さらない方はどうぞそのままお帰りになって頂いて結構でございます。

新月の晩に大きなことが動き出しました。

どうぞ皆様も共に天界の活動をしませんか?

お手伝いボランティア大歓迎です!

天界の最高最善の愛と光を!

感謝!