jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Princeでした・・・


重大な勘違いをしておりました・・・

昨夜、保護したラファエルは、なんと男の子であったようです。

小さい可愛い顔をしていたので、勝手に女の子と思っていたのですが、よく見ると兄のグレーテルにそっくりであるし、鳴き方も表情もグレーテルを小さくしたようなものでありました。

だからあんなに大喰らいのくせに小心者で繊細であったのですね。

やはり男は・・・

今、ラファエルはすっかり元気を取りもどし、猫じゃらしで遊んであげると無邪気に喜び、そして、何度もわざと私の足もとに顔をこすりつけながら逃げていきます。

地上では元人間であった魂も、動物さんに生まれ変わる時に、かつての邪気や毒を抜かれて生まれるそうです。

本当に動物さん達には愛おしさと憐れみを感じます。

天界の最高最善の愛と光を!