jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

湯水のごとく・・・



保護猫様の活動を始めてやはり・・・というくらいお金の浄化が激しくございます。

覚悟をしておりましたが、次から次へと参ります・・・

他の保護動物さん活動をしていらっしゃる方々は皆同じ思いをされていらっしゃると思い、本当に頭が下がります。

今は、近くの都営団地で、慈愛と優しさのあまり、ただ無秩序に、だらしなく・・・捨て猫ちゃん達を拾っては飼っていらした方々の後始末をさせられている感じであります。

大きく怪我をした猫ちゃんに、気管支炎の猫ちゃん、病気のひどい猫ちゃん・・・

この猫ちゃん達にはまったく罪はありません。

すべて人間の無責任の結果の被害者であります。

しかし、これも私の学びと試練だと心から思い感謝しております。

またその猫ちゃん達には、どこか懐かしさと親しみを感じてしまうのです。

すべて前世で関わった方々だと思います。

自分が神父かシスターであった時に道端の孤児達を救って教会で育てていた時の、その子ども達のような気がしてなりません。

その方々にとても費用が掛かってしまい・・・ちょっと天界の物品のキャンペーンをさせて頂くことに致しました。


ストーンは提示額の12%OFFにさせて頂きます!

天界のジェムストーンの在庫も数少なくなって参りました。

現在、世界で当方だけがこのジェムストーンの販売をしております。

奇跡のヒーリングストーンです。その奇跡的な効果はお持ちの方々がよくご存じでいらっしゃいます。

売り上げはすべて猫ちゃん達への資金にさせて頂きます。

温かいご支援とご協力を心より感謝申し上げます!
どうぞよろしくお願い致します!