天界のチャネリングでは、その方の魂の記憶などを観させて頂いております。
講座でもその方法を伝授させて頂いております。
ただひとつ、どうしても伝授できないものがあります。
それは、人の手の平の線を観ながら、その人の人生の記憶を読み取る方法です。
これはまったく手相とは違い、線から浮き出てくる様々な映像を観るという方法なのです。
私は、昔独学で手相を勉強していたのですが、記憶力が悪く、(学習障害か・・・)どうしても線の名前をほとんど覚えられませんでした。
手相の本を見ながらいろんな方々の手相を見ている内に、その手の平の線から、その方が今まで生きてきた人生の様々な様子や、そして感情が浮かび上がって見えてくるという現象が次第に起きて参りました。
何歳の時に何があったとか、どんな思いをしたとかが主です。
それがちょっと評判を呼んでしまい、教師時代は、休み時間ごとに生徒達が職員室前に見てもらう為にずらっと長蛇の列で順番待ちをし出し、問題になってしまいました。。。
生徒達は私には勉強を教えてもらうのではなく、手相を見てもらいたいという方々ばかりが押し寄せるのでした。。。(ほとんど中高生の恋愛相談室状態・・・)
次の仕事でも、手相リーディングのおかげで全国から来て欲しいという要望が増え、大いに営業に役立ちました。
しかし、それがあだとなり、仕事が回らなくなり、こちらの精神的な疲れもかなりなものとなってしまっておりました。。。
それが手の平リーディングの修行にはとても役には立ったと今は思えます。
この方法を皆さんにお教えしたいとは常々思っているのですが、これだけは、リーディング経験の数をこなすしかないのかな、とも思っております。
線から浮き出てくる人のヴィジョンはとても興味深く面白いものがあります。