jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

辛い記録・・・


新たなセラピー・キャット候補生のホワイト・イーグルに関しまして、辛い記録ですが、

天界のエンジェルヒプノセラピーの被験者として記録を残させて頂きます。

怪我のひどい状態の彼を見掛けてしまって保護するまでの半年間、ずっと彼の魂に「生きていなさい。良くなりなさい」と呼びかけておりました。

今回突然、復活したかのように再び私の目の前に現れ、ようやく今年無事に保護することが出来ました。

保護してから病院に「しみず動物病院」さんに1週間入院し怪我の治療に専念してもらいました。

入院中も毎日、病院に通い天界のヒーリングを施させて頂き、奇跡のようにぐんぐんと良くなって参りました。

まさに天界の奇跡です。

そして今日、無事に退院して参りました。

これからも毎日継続的に天界のヒーリングを施し、どのようになっていくか、日々観察し記録していきたいと思います。

 実際の処置して頂いた時の怪我の状態をしみず獣医さんが記録として残してくださいました。

イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 1
イメージ 3

今日は、他の猫ちゃん達に囲まれたケージの中で緊張している面持ちで、目を見開き、じっと私を見つめておりました。

まったく声も出さずにおりましたが、ご飯は全部平らげており、順調なようです。

こんな辛い状況の中で、声ひとつ出さず、ひたすら静かに耐えている姿は健気であり、気高くもあり、尊敬に値致します。

まさに勇者ホワイト・イーグルです。