jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

手柄を譲る


ある生徒さまとのやり取りで天界のマスター達より
「 さま

いつもいつもお世話になっております。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

大学教授としての尊いお仕事をなさっていらして

心から尊敬致します。

 さまは現場での実践の期間も長く、経験も豊富でいらっしゃいますから、

他の研究職だけでいらした先生達とはまったく異なり、お話に深みがあると感じます。

またユーモアのセンスもお有りで、学生さん達にとっては親しみやすい人気の先生と感じます。

ただ、能力が有り過ぎる天使系のお方でいらっしゃる為に、多くの責任をご自分お一人で背負いがちでいらっしゃり、

またお体全般特に、腰、下半身にも支障をきたしてしまうこともございますでしょう。

今年は、「協力」の年であるそうです。

もっと気持ちをお楽になさって肩のお力を抜き、 どんどん他の方でもできることは,適当にほめながら、またお世辞を言いながら

譲ってしまい、その方々が気持ち良く心地良くさせるように仕向けて行かれたらいかがでしょう。

そうすることで、周囲の方々もちょっと優越感を持ち、また  さまのことをもっと慕って来られることになるのではないでしょうか。

そして天界のマスター達になんでも相談をし、来る感覚や直感を信じて行動されると良いですよ!

また999の天使達ルシファー達に感謝を述べながら助けて頂くと、とてもプロセスがスムーズになり、結果も良いです!

どうぞ天界にゆだねて楽しく軽やかにお過ごしくださいませ!

ますますのご活躍を心より応援致しております!

天界の最高最善の愛と光を!
「 さま

  さまは能力が有り過ぎていらして何でもお一人でお出来になるお方でいらっしゃるから、

周囲の方々の期待も大きく、そして皆  さま程お出来にならないから、結局、  さまがお一人で

責任を背負うことになってしまわれるのでしょうね。

その思い癖思考パターン行動パターンも、前世から来ているものでしょうけれども、

それはもう終えても良いのでしょう。

他の方々に手柄を譲ることも良い結果を産むと天界のマスター達は言っております。

どうぞ今年は楽しくお楽に軽やかにますます輝いてくださいませ!

天界の最高最善の愛と光を!」