jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

皆既月食の満月の日おめでとうございます!


1月31日はめでたい、皆既月食で満月でしたね。

私も空の朧月夜を仰ぎながら願いました。

プライベートな願いでは

「早く地球のミッションを終了でき、天界に戻してください!私はこの地球になにもいりませんから。何も望まないから。そして何も残さないですから」

グローバルな願いでは

「地球上に人間や猫ちゃん達を含め、あらゆる生物がもう生まれてきませんように!」


朧月の隣に龍のような雲がなだらかに下に流れ、切なる願いを聞いてくれているようでした。



ふと聞こえてきたのですが、家に現れる野良猫ちゃんは、精霊のみつかいであり、その家と土地を守っている守り神、生き神様でもあるようです。

そして、その家の住人の方を守ってくださるご先祖様も入っていることも多いようです。


以前、ここで書かせて頂いた、母の教会の友人の方も、飼っていたうさぎさんが亡くなり、娘さんから一方的に断絶させられ、そして相次いでご主人もなくなり、しばらくうつ状態になり引きこもっていらしたそうなのですが、そのうちに近所に野良猫ちゃんが現れるようになり、次第に家の中に侵入してきて、遂には飼い猫の地位を獲得し、最高のパートナーとなってしまったとのことでした。

その猫ちゃんは、たったひとりで豪邸に住んでいらしたその方を今もずっと守ってくれているそうです。そして、最近はその方の寝床で布団を暖めておいてくれ、夜中も添い寝をしてくれるようになったそうです。

そしてその方はすっかりうつ病から脱することとなり、心身の健康も取り戻したそうです。

きっとその猫ちゃんには、亡きうさぎさんも、そしてご主人様もが憑依しているのでしょう。

生き神様を大事にし、少しのお供え物を献上することで、家と家族を守ってくださる、ということですから、そんなに野良ネコちゃんの存在をうとんじたり、排除したりする必要もなくなるでしょう。


我が保護猫ちゃん6匹に関しましては、みなみなさま方からの貴重なご寄付のフードを頂き、とても毛並が良くなり、健康で輝いてております。

ご寄付を心より感謝申し上げます!

満月も心よりおめでとうございます!

天界の最高最善の愛と光を!

感謝