jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

卒業式・・・


3月4日の東京で開催された天界の瞑想会は「天界のエンジェルヒプノセラピーキャット」達の卒業式でもありました。

小春日和の暖かく穏やかな陽だまりの猫ちゃんハウスの中で今はすっかり空っぽになってしまった部屋のあまりのしんとした静けさで、すべてがはかない夢であったのかと思うほどです。

しかし、彼らの残り香に、残り毛がクッションやイスやら、あちらこちらに残っており、やはり夢ではなかったと感じさせられます。

あまりにもリアルに強烈な夢のような日々でありました。

グレーテルとミケルの2猫は鳥取県に、そしてラファエルにジョヒエル、さらにティムシェルの3猫は、兵庫県の淡路島に旅立っていきました。

彼らを温かい寛大なお心で受け入れてくださった聖母マリアのお二方とそのご家族様全員に心の底から魂から感謝を申し上げます。

卒業式の日

かつて、団地のギャング猫としてあわや駆除されそうであった5猫ちゃん達はセラピーキャット養成講座のすべての課題を優秀な成績をもって修了し、正式に「天界のエンジェルセラピーキャット」として認定されました。


イメージ 5


イメージ 1

    たくさんのユーモアにあふれたパフォーマンスで皆を笑わせ、和やかに癒してくれた、ぽっちゃり男爵グレーテルは、鳥取男子になります!

イメージ 2

      おすまし知的グルメ美女王ミケルは鳥取でクイーンになります!

イメージ 3

超やんちゃなアース・スター、ティムシェルは淡路島の島の男になります!

イメージ 6



皆の膝に分け隔てなく乗っかり、甘噛みにうるんだ瞳で癒してくれていた優しいふわふわ真っ白アース・エンジェル、ジョヒエルは淡路島の姫になります!


イメージ 4

シャイで小心者だけども、気が優しくて弱いものの味方の癒しのラファエルは淡路島で水と魚の天使ラファエルになります!





あまりにも強烈で激しい日々が最後はあっけなく終わってしまった為に、ちょっと燃え尽き症候群の虚無感で力尽きた感じになってしまっております。と言っても、まだまだホワイト・イーグルの怪我の治療と、外の野良猫ちゃん達の保護とお世話がまだまだ残っており、ゆっくりとはしていられない感じであります。

多くの方々を巻き込んで振り回してしまった事の顛末をようやく振り返ってみる時間ができました。


またゆっくりと書いてみたいと思います。