jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

深くお詫び申し上げます・・・


3月11日の震災7周年の日に、こちらでも大惨劇が起きてしまいました・・・


深く深くお詫び申し上げます・・・


昨日捕獲して手術を終えて、安静の為に部屋に入れていた文左衛門と家康君が逃亡してしまいました・・・

私の傲慢さ、浅はかさ、無責任さの結果です・・・

あの子達になんと可哀そうな思いをさせてしまったか、悔やんでも悔やみ切れません。。。

3か月以上掛けて玄関前で毎日餌付けをし、そして満を期して、10日の嵐の夜中一晩掛けて捕獲が成功し、ようやく猫ちゃんハウスにお連れして、とても良い感じであったのですが・・・

つい油断をして私がいつもなら寝ずに見張るところを今回は猫ちゃん達も落ち着いているし、大丈夫であろう、とルシファー達からの油断への隙をつかれ、帰ってきてしまったのです。


そのちょっとの時間で彼らはケージを頭突きで破り、どう考えても開かないような重いガラス戸を開けて、2階から文左衛門は配管を伝って逃げ、家康君は、お隣のベランダに逃げ込んだところ、逃亡の知らせを受けて駆け付けたのです。真夜中にお隣さんに無理矢理お願いして入らせてもらったところ、またこちらのベランダに逃げ込み、ネットで捕まえようとしましたが、あっという間に2階から一階の庭に飛び降りて一目散に逃走してしまいました・・・

それから近隣中夜中に回りましたが、もちろん無駄なことでした。。。

とにかく天界につながり、大天使ラファエル、そして聖フランチェスコに彼らの今後の無事を祈るしかありませんでした。

どこかで彼らがとにかく食べるものが見つかる場所に行けますように!

どなたかにご飯がもらえますように!

私も数日間飲まず食わずに加えて精神的ダメージが大きく、心筋梗塞でも起こし死しそうになっております・・・

応援してくださった方々、皆さま本当に申し訳ございませんでした・・・

みずからの傲慢さ浅はかさを悔やみます。。。

文左衛門と家康君に天界の最高最善の愛と光を!