jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

淡路島からのご報告・・・

淡路島のEさまより嬉しい便りとお写真が届きました!

こちら島組は、仲良く元気にされています。ティムシェルですが1週間で何だか太ったように思います。沢山、ゴーストや妖怪を食べて太ってしまったのかしら。抱き上げるとずっしりしています お気に入りは窓際。窓越しに小鳥やトカゲ、虫を見つけてはハンター化するちょび髭侍ティムシェルです。後、娘の宿題の監視役も引き受けて下さっています。先生から注意を受けていた異食ですが、昨日は植木鉢の花を、今日は床の間に忍び込んでお線香をポッキーのようにポリポリしていたので口に手を突っ込んで吐かせました。油断は禁物にゃーです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4







ジョヒエル様の目はだいぶ良くなりました。薬を飲んでいただくのは一苦労でしがあと少しな感じです。ジョヒエル様は少しホームシックになっているように思います。

イメージ 5








ラファエル様は娘に「いっちゃん!!」と呼ばれています。性格がクラスメイトに似ているからだそうです。そのラファエル様は何だか面白い性格をされています。先生に教わった、ブリティッシュショートヘアーという種類を調べていると…
猫の血液型は大体A型がほとんどに対してブリティッシュは半分以上がB型だそうです。ラファエル様…納得です。個性的で可愛いです。猫社会の事ですが私はラファエル様にこの家のボスになっていただこうと思っており、やたらチヤホヤおだてているので、何だか顔つきも凛々しくなってきたなぁ〜と思っていたけれど、ジョヒエル様の前ではデレデレ親父です。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9