jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

ホワイト・イーグル・キャンペーン


本日は3月にも関わらず外は、みぞれ雪が降っております。

昨日から、団地には廃油とごみまみれで耳のけがをした猫ちゃんや、やはり耳をかじられて大けがをしている猫ちゃん達が現われ、本日この子達の捕獲をし、病院に連れていく試みることにいたしております。

無事に保護できますように!

またホワイト・イーグルもどうも体調がかんばしくなく、一度別の病院に連れて行こうと思っております。

ホワイト・イーグルを捕獲する前に、「この子を保護できるのなら、全財産を掛けても良い!」と心の中で唱えてしまいましたが、それは却下致します!

もうすでにそうなってしまいました。。。

動物さん達をお世話するのは、本当に経済的に大変になりますね。。。

そこで!

「ホワイト・イーグル・キャンペーン」と銘打ちまして、こちらでまだ少しだけ残っている「天界のヒーリング・ストーン」の特別販売させて頂こうと思います。

天界のマスターであられる元ネイティブ・アメリカンの長老でありシャーマンであったホワイト・イーグルは死者の昇天の儀式に活躍するマスターでもあります。

その指南CDは「ホワイト・イーグルの昇天の儀式CD」で今は絶版になっておりますが、それを復刻致しまして、

CDと天界のヒーリング・ストーンとあわせて

「50,000円」の特別価格にて販売させて頂きたく宜しくお願い致します。

以前なら、56,000円の商品です。

イーグルと他の猫ちゃん達の医療費は底なしに容赦なくこれでもか!襲って参ります。

なんとか多くの方々の温かい善意を頂きたくどうぞよろしくお願い致します。

皆さまにも天界の最高最善の愛と光を!

感謝感謝