jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Aid for A project



最近、団地のAさん

(野良猫ちゃん多頭飼い崩壊を引き起こしてしまわれた精霊系の方、こちらで預かっている全部の猫ちゃん達の元飼い主?さん)

の様子がおかしい気が致します。

ほとんどお宅に帰っていらっしゃらなく、家の電灯が点いておらず、始終真っ暗です。

そして家の中から猫ちゃん達があふれ出して外にさ迷っております・・・

もしかしたら、Aさんは夜逃げを企てているのかも知れない・・と勘繰ってしまいます。

経済的にも破綻していらっしゃるそうで、猫ちゃん達の餌代も辛いとおっしゃり、更に一度も猫ちゃん達が具合が悪くなっても病院にはいっさい連れていったことはないそうです。

それで、交通事故でひき逃げをされたホワイト・イーグルも血だらけのまま家の中にいても放置していた、とおっしゃっておりました。

なんとも掴みどころがなく、会話も時々成り立たず、やはりちょっと人間界でいうところの発達障害系かな、とも考えられます。まあ、アース・スターでアース・エレメンタルだとは思います。

憎めない方ではあるのですが、罪のない猫ちゃん達が突然、放置されてしまうことにならないか、とても案じております。

そこで一匹一匹、新たな里親さん探しを始めようと思います。

Aさんご自身もほとほとお困りで猫ちゃんの数を減らしたい、とおっしゃっておりました。

餌は半年分くらい、こちらで買いお渡しをしているのですが、それでも病気の子もいるし困るとおっしゃっておりました。

Aids for A-san Project

A.A.P.

です。なんか聞いたことがあるような響が・・・

今度じっくりと猫ちゃん達の写真を撮ってきて、里親さん募集をしたく思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

すべての命に天界の最高最善の愛と光を!

春ですねー 満開のモクレン
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4