jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Aさんのお宅訪問


今朝は以前よりお約束をしていたAさん宅に訪問して参りました。

こちらに引き取っている元ノーランズ猫ちゃん達をお世話してくださっていた、いわば猫ちゃん達の救世主でもあります。

しかし、多すぎる猫ちゃんの出入りに団地のご近所からの苦情とバッシングが激しく困り切っていらっしゃいます。

少しでもAさんの負担を減らし、そして密集し過ぎて喧嘩傷が絶えない猫ちゃん達の境遇を良くして差し上げたいものだと願います。

人に慣れている猫ちゃん達だけでも、少しずつ里親さんに引き渡してあげたいと思います。

もちろん、もうすでに、Aさん宅すべての猫ちゃんに天界のエネルギーを注入し続けておりますので、セラピーキャットでもあります。

 皆、Aさんが大好きで、この環境も気に入っているようです。

でもここでは、辛いことも多く手を差し伸べて差し上げる方が良いようです。

 たぶん、引き取る予定の機関車君とコロちゃん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この子はどうかな・・・

イメージ 4
イメージ 5