jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

お知らせ・・・


日々、幸せと気付きとめちゃくちゃ大変さをくださる猫ちゃんLifeですが、現在の8猫ちゃん達(もうすぐ、ガブリエルとシャーマンが参ります)をホワイト・イーグル以外全員、兵庫県の淡路島に移動して頂くことに決定致しました。

「エンジェルセラピー・キャット淡路島支部

にいったん疎開?!し、淡路島のきれいな空気と健康的な環境で猫ちゃん達に静養して頂いた後に、一生家族になってくださる方のもとに旅だって頂くことになりました。

ご協力を頂く、淡路島の「寮母マリア」さまには、深く敬意を表し感謝を致します!


東京本部では、部屋が狭くなりすぎたというのもあり、またマンションのエネルギーがホワイト・イーグルの怪我にはあまり良くないことが徐々に分かってきたということもあります。

今後は急に全部終えるということはないはずなのですが、天界からの次なる指令を待つことにいたします。

5月中にはなんらかの結果が出ると思います。

たくさんご支援を頂きました、聖母マリアさまの皆さまには、多大なる感謝を致しております!

もちろん、地上の精霊の御使いである動物さん達、そして猫ちゃん達に手を差し伸べる活動は一生涯続けていくつもりです。




去年から、まったく予想だにしなかった、「保護猫活動」を突如スタートさせてしまい、この活動を通して、自分の中で隠れ潜んでいた様々なことが沸き起こりました。今まで仕事以外では避けていた人間達との関わりをせざるを得なくなり、そこで起こる信じられないような私の全人格を否定されるような破壊的なエネルギーを神経をはぎ取られて叩かれるようにぶつけられ、そこで自分の中でふつふつと沸き起こる抑えていた感情も知り、これはやはり通らなければならなかった事と感じております。ここを避けていたらいつまで経っても天界へのゴールが近づかなかったのでしょう。

怒りの感情をコントロールし、解き放ち、許すこと、人間界最後の学びです。

これを猫ちゃん達を通じてさせられた感じが致します。

本当に地球で生きて行くのは大変ですね・・・

日々学び。反省。そして修復軌道修正です。

気付かせてくださった猫ちゃん達、そして人々にただただ感謝のみです。

イメージ 1

   グレーテルとラファエルの弟、ガネーシャ


イメージ 2

      淡路島の先輩、ラファエル

イメージ 3

鳥取で幸せを見つけた男爵と姫
    グレーテルとミケル


  番外編:プレイボーイ、マイケル

イメージ 4

(この子はペットショップで40万円で売られていたヴィジョンが見えました。アメリカンショートヘアーのミックスです。しかし口の中に腫瘍が見つかった為にブリーダーさんに無情にも捨てられたようです)