jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

4月30日、満月おめでとうございます!



4月30日は満月ですね!

毎月、満月の日は、私の住んでいるところでは、必ず申し合わせたように、といって良い程、わざわざ雨が降ってくれるのですが、今日はほんの少しぽつんと雨粒が落ちたくらいで、澄み切ったダークブルーの夜空に輝くゴールドのお月様が輝いております。

満月の夜は豊かさを願ってよい時です。

でも利己的な豊かさではなく、無条件で無償の利他愛にあふれた豊かさのみが本当の豊かさであり、天界は無条件にその願いを叶えてくださるようです。

利己的で欲にまみれた豊かさはルシファーちゃん達が反応して叶えてくださいますが、あとが恐ろしいですね・・・。


天界の大天使ガブリエル!

大天使ハニエル

イシス、ラクシュミー鳳凰よ、

天界の無限の豊かさを与えてくださり有難う!

また

ちょっとだけ現実的な豊かさも




渋沢栄一公よ、

与えてくださり有難う!