jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

第2期生セラピーキャッツの卒業 2

5月3日の卒業式の日

全員の修了証を用意させて頂きました。

イメージ 1


淡路島から渋滞の中、お車でお嬢さんと共にお越しくださった寮母マリアさま、感謝申し上げます!

イメージ 2

        テレサのご卒業

イメージ 3

       ガネーシャのご卒業

イメージ 4

      ザビエルのご卒業(段ボールの中で)

イメージ 5

 ブラウニーのご卒業(精霊ブラウニーは姿を見せないのです)

イメージ 6

猫ちゃんハウス最後の時を寮母マリアさまのお嬢様と過ごします。

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

今まではずっと固まって頑なに動かず、時々私を猫パンチしていたザビエルも最後の方では無防備になり、私から爪を切られても、顔をぐしゃぐしゃに拭かれても毛を刈られても、気持ち良さそうにしておりました・・・結構愛嬌のある面白い子でした・・・。
イメージ 10

    私のひざの上で無防備な姿のガネーシャ


そして事件が起こりました・・・

続く・・・