jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

新月おめでとうございます!そして新猫ちゃんおめでとうございます!


神戸での6日間お世話になりました!

新月の日の最終日、素晴らしい生徒さまとクライアントさま方との出会いに感謝で感動致しておりました。

そんな最後の日の新月の日に・・・

セラピールームのオーナーさまのミュリさんからのメールで

「泣き叫ぶ仔猫ちゃんを拾ってしまいました・・・どうしましょう?」のメールが・・・

動揺致しました。・・・

心臓がドキドキでパニックになりそうでした。。。ティムシェルくらいのでかい大きさの仔猫ちゃんを保護したことはありますが、生まれたばかりのような仔猫ちゃんは、いまだに出会ったことがなく、どうしたらいいのか分からなく・・・

「とりあえずお連れください」とお返事を致しました。

そして出会った瞬間。。。この方は選ばれしイエス・キリスト。月の神、鳳凰、フェニックス、イシス、クレオパトラ・・・

様々な神々しいエネルギーを感じました。

何より・・・か・・・かわいい・・・どうしよう・・・かわいい・・・小さい・・・

手のひらにすっぽりと入ってしまう。。。ミルクはトイレは・・・

ぴーぴーと鳴いております。そしていっちょまえに「シャー!」と威嚇します。

ミュリさんと共にパニック・・・

とりあえずワインを気つけ酒に・・・

もう仕方がございません。。。これは宿命です。運命です。

ミュリさんのお子様です。きっと知らない間に産んでしまったのでしょう。。。

動揺・・・

でもきっと人間もそんなものでしょう。。運命的に結婚し、運命的に子どもができてしまう・・

ものすごい瞬間に出会わせて頂き感動致しました。

感謝でいっぱいです。有難う天界よ・・・

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5