jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Kさまの前世チャネリング 再度・・・

さて、またまた有名人の方の前世を勝手に見たんですが、

今回は「未来からもくるんでしょうか?」です。

先生はこの話、どう思われますか?


昨日、最年少記録をうちたてた将棋の藤井聡太さん。

すばらしいので、宇宙の賢者レベルのなんらかか、マスターなのかなー?なんだろうなー。?と前世を見てみたら、、、。

なんとこんな感じのものが見えました。


ふわふわふわふわー。と見えてきたのは、高いそろばん型の建物や、雲より高い高層マンションが見えるような町でした。

近代的な建物が建ち並んでいるところをみると、

これは宇宙のどこかの惑星??かな。と思ったんですが、

なぜか、どこか見たことのあるような空気感。

?と思っていたら、

次の場面は部屋の中なんです。
そして、藤井聡太さんが出てきました。

頭からすっぽりかぶった足までつながっている全身タイツのような服を着ていました。

全身タイツみたいな形ですが、生地は銀紙のような色ですが、ガサガサな布生地で頭にはカタツムリのような角がついていました。

中の顔形は今の地球人そっくりです。

概念が邪魔をしましたが、打ち消して見続けたところ、

これはどうやら、数百年先の未来の地球のようです。

その未来の地球の藤井聡太さんの一生の中で何か重大な事が起こったときに行きます。、、、。

と思っていると、、

未来の藤井聡太さん(10歳前後の子供みたいでした。)が部屋のなかで昔の地球についてのふるーい本を発見したところでした。

この頃にはもう本などというものはここには存在していないのですが、家にあったんです。

で、それを読んでこう思いました。

「昔の地球へ行ってローテク(古い)な事(将棋)をやってみたい。」

未来の藤井聡太さんは、パソコンのようなハイテクな物で将棋のようなゲームをいつもやっていて、とても強かったみたいです。

それで、

今の文明の自分がいけば全然簡単。

古い良いものは残さないといけない。

でないと、未来にはどんどん無くなってしまう。

それを伝えるために来た。

と未来の藤井聡太さんは言っていました。


宇宙人とか思ってますけど、もしかしたら、その人たちの何割かは未来の地球人なのかもしれません。
イメージ 1

「Oh,My GodBy いつもニヒルなホワイト・イーグル

イメージ 2

     「ひょえ~」By スマイリー、マイケル