jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

淡路島便り・・・



淡路島だより

イメージ 1

      ピアノを弾くのが得意なガネーシャ


イメージ 2

ひとりテンションマックスなテレサちゃん

イメージ 3

最近、キャットツリーを昇るようになれたブラウニーさん

イメージ 4

掃除機で吸われるのが好きな、Mのラファエル氏
イメージ 5

ワンちゃんとも戯れる寛大なガネーシャ

イメージ 6

動物ぎらいなご主人にも寄り添って甘え、とりこにするガネーシャ

イメージ 8



イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

わー、ガネーシャ氏ばかりが目立ってしまいます!

かつて半野良であった団地では猫嫌いな方々から激しく嫌がらせをされて辛い思いをしていたはずなのに、なぜにこんなに人間を信頼しきってご奉仕をしてくださるのでしょう???猫ちゃんではない別の存在に違いありません!


イメージ 7

相変わらず天使で女神なダイエット中のジョヒエル姫


おまけ:

鳥取だより


イメージ 12

ティムシェル氏は毎晩、お母さんと添い寝をしていらっしゃるそうです。

じあわぜ~

イメージ 13

鼻ちょうちんでていますよ~