jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Kさまの前世チャネリング


卒業生のKさまより、再びとても感慨深くなる前世チャネリングのお話しを頂きました。

素敵なお話しを有り難うございます!

最近、前世がウサギだった人とか見えることもありまして。

ほんとか???

ということで、今度は逆に、この動物さんの前世は?と練習をやってみております。

でも、見えるは見えるようなのですが、

やっぱり、今人間、という方より、意識が少ないのかなんなのか、

ストーリーは短く、詳しくわからない感じ。

という違いはあるのですが、わからないことはないのかなと思います。

で、今日ブログを拝見いたしまして、ホワイトイーグルさんの前世を見させていただきました。

そしたら、なんと、

ふわふわふわふわと見えてきたのが、

公園でした。

公園で、幸せオーラに包まれたお二人の姿。

そのお二人というのが、なんと、

指輪を貰ってる先生とホワイトイーグルさんでした。

場所はヨーロッパみたいでした。

着ているものから推測するに、そんなに古くはない、今から100年未満です。

ホワイトイーグルさんに、その時に何を思ったのか。学んだのかと聞いてみましたら、

「この人と結婚できて、とても幸せだった。また会いたい。」

と言っておられました。

嘘かほんとかですが。

で、私が思うに。

ホワイトイーグルさんは、姿は今、ねこさんでいらっしゃいますが、苦労して、苦労して、やっと今世、先生に会うことができた。

でも、ねこの姿だから、先生には、わかってもらえない。

他にも手のかかるねこさん達が次から次にやってきて、自分だけを見てもらうことができない。

ストレス!!で、なかなか病気も治らなかった。

でも、それを、さすが、先生だから、感じとられて、ホワイトイーグルさんだけ、連れ出して、一緒に住まれることになさった。

ホワイトイーグルさんとしては、やっと先生を一人占めできて、ストレスが、なくなって、ホルモンや、自律神経などが正常に働くようになってけがが、快方に向かっている。で、臭いもなくなった。

ということではないのかな?と。

R君も、ストレスが重なって、顔中真っ赤な化膿にきび、尋常性挫傷そうが一番ピークの時に、

R君がお風呂に入ったあとに

さー、入ろう。

と洗面所へ入ると、

普通、誰かがお風呂出たばっかりだと、爽やかな石鹸の香りがするはずなのに、

なぜか臭くて、

「あれ?なんか臭いな。ちゃんと洗って出てきた?」

とR君にいつも聞いてました。

今、だいぶよくなってきているのですが、やっぱり、いっさい、臭いが気にならなくなりました。

嘘かほんとかですが。😅

では、先生、お体気を付けてくださいね。

今世は人間ですから。

では、またメールいたします。


イメージ 1
          
          「エッ!」