jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

最近のこと


最近、天界から来ているメッセージは

「目の前で起きていることは、すべて天界のマスター達がピンセットでつまんであなたの目の前に落とした試験問題。

それに対して、あなたがどう心の中で思うか、体を使って対処するか、すべて隅々まで見られている。

それをパニック状態になってしまうか、逃げてしまうか、見なかったことにするか、冷静に対処してクリアにするか、喜んで問題をクリアするか、楽しんで対処するか・・・どうかで次の試験問題が決まる。

クリアしていけばいくほど、更にレベルが上がっていくがゴールが近づいてくる」

らしいです。

厳しい・・・

また

「地球で起きていることは、地球人全員の責任。

目の前で起きていることは、特にあなたが対処すべき責任」

「あなたの今の状態は、あなたが行ってきた結果。他の誰の責任でもない。

喜んで受け入れなさい」

「猫は猫。うさぎはうさぎ。

猫やうさぎに立ってしゃべりなさい、と言っても不可能。

ただ、彼らの素晴らしいところだけを褒めて可愛がりなさい。

それと同じように同じ人間でも出来ることと出来ないことがある。

自分と同じ能力を他の人に求めてはいけない。その人のできることだけを褒めて受け入れてあげなさい」


なるほど・・・

そうでしたか・・・

イメージ 1

イメージ 2

最近のうさぎ先生。

背中に茶色い毛が多く混じり始めております。


朝と夕方、挨拶をしに来て、夜は2階のタンスの裏でお休みになり、小食になりつつあり、最近は仙人のように、庭のプランターの台の下で一日中、瞑想をして悟りを開いております。

もううさぎ先生も6歳の半ばになりました。

地球を十分に満喫し、人間世界を観察し、楽しまれたようでした。


イメージ 3

大好きなねずみのおもちゃと戯れ寝るマイケル

イメージ 4

イメージ 5

人が来ると、廊下で待機して挨拶をするマイケル

イメージ 6

イメージ 7

昨日、保護した命名「トト」ちゃん。

エジプトの魔法使い「トート」から由来しております。

きれいな真っ黒い毛とゴールデンアイを持った男の子でした。

お知らせ・・・

今月いっぱいで、小平の保護猫マンションは卒業となりました。

今までのセラピーキャット達は

兵庫県淡路島ブランチ

鳥取県ブランチ

埼玉県所沢ブランチ

にそれぞれの猫ちゃん達は移って参ります。

恐れ多くも厚かましいお願いですが、キャットフードの有難いご寄付はそちらの方にお送り頂けますでしょうか?

今までたくさんの尊き慈愛のお心を頂き本当に有難うございました!

小平保護猫マンションで住み込みで多くの猫ちゃん達のお世話をしてくださったSさまにも多大なる感謝を捧げます!

自己犠牲の愛に対し感謝でいっぱいです!

皆さまに天界の最高最善の愛と光を!