jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

今日の他の子達・・・



下の階のにぎやかなキッズが訪ねて参りました。

(*捕獲しようとしていた時に、餌にいたずらをし続けていたけしからん!キッズです。「こりゃー!」とちょっと注意したところ反対になつかれてしまいました。子どもは怖い・・・)



マイケルばかりが、恐れ知らずで近寄って来るために、おやつを独占してしまいました・・・

マイケル以外の子たちは恐怖で逃げ回るか、しっかりと隠れてガードしておりました。


しかしキッズは最初マイケルを見た時、
「この猫、顔怖ーい!きゃー!」と
恐れておりました。

イメージ 1

ガブちゃんは無反応・・・

マイケルはお客さんが大好きです。
イメージ 2
「WELCOME」



イメージ 3

マイケルほど厚かましく図々しく生き強い生き方をしていたら、地球も楽しいでしょう。

「力抜いて、今を楽しもうよ」

と言った感じです。

「どこでだって脱力してしまえばこっちのものさ。ふ」

イメージ 4



キッズには「また来てねー」(もう2度と来なくていいぞ~)