jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

7月も終わりますね・・・


今日で7月も終わりますね・・・

PC3台をPCデポさんでレンタルPCのリニューアルしていただいておりまして、一週間近くPCなしの生活をしておりました。

宇宙界のエネルギーから離れられて少し解放された感はありましたが、やはりメールのやり取りや、また何かと不便であり、PCが戻ってきてほっとしている自分はやはり宇宙から支配され束縛されるのを良しとしているのだな~と情けなくも感慨深いものがあります。

一番は地球と宇宙界と精霊界、天使界をどこかに偏ることなく、バランス良く使いこなし、すべてとうまく仲良く共存すること。そして全体を天界から包み込まれていることに気が付き、安心しながら、地球で数々襲ってくる試練を乗り越えて学ばせて頂き、ゴールを目指すこと。らしいです。

ひとことで言うと簡単ですが、生きていると、自分を見失いがちで、偏っていることにも気が付かず、またなかなかバランスを取るのが難しい・・・。自分だけが大変な思いをしていると思いがちになる。。。それが生きること、ですね。きっと。

この間に、自分はなにをしていたのか、もうすでに忘れ始めておりまして・・・

すっかり老人性の健忘症になってしまったのか・・・

かなり忙しかった気はするのですが・・・

記憶をたどって備忘録をつけておきます。。。


イメージ 1


「大丈夫か?お前!」

  By 心配してくれているマイケル