jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

神様か・・・


昨日に引き続き、今日の捕獲は、慣れていた猫ちゃんの「こてつちゃん」が警戒し、おうちに帰ってきていないために、断念することになりました。

昨日は、捕獲を依頼してこられたSさんが私に手を合わせられ「神様のような方だ。ありがたやありがたや」と拝んでこられました。

そして「あんたにもきっと良いことがあるよ」とおっしゃいました。

当然のことをしたまでであり拝むのは非常に止めて頂きたく願いました。

他のご近所の方々のようにまったく無関心、無視の態度を取るのではなく、毎日、慈愛の心で餌やりをして頂き協力してくださったSさんへの方が感謝でいっぱいです。

ノーランズ猫ちゃん達にひどいことをしている方々は、最晩年かなりの確率で認知症や末期がんになっているとのこと・・・by  天界の情報+私の統計)

(また来世は、殺生をした後悔の末、ゴッキーちゃんかクモちゃんに生まれ変わることを選び、、猫ちゃん達にもてあそばれ果てて死ぬことを選ぶらしい・・・by 天界の情報+私が見えたヴィジョン)

そして日々、健康でけがも病気も事故もなく、過ごさせていただけていることで、もう十分良いことばかりの連続と思い、こちらの方こそ有難く感謝している毎日です。

イメージ 1

      「皆さん。気づきましょう」

         by 現在逃亡をお楽しみ中のザビエル


イメージ 2
   
       「真実の世界を見ようよ」
         
    by ご家族さま全員に愛され過ぎてますますビックな王様になっているティムシェル


イメージ 3

     「見えているものは虚像だぜ」
         
 by 母娘さんに溺愛されてぽちゃぽちゃになってきている ホワイト・イーグル