jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

猫祭り 2


仔猫が来る前の仲睦ましい穏やかな時間が一変しました。

イメージ 9


ハニエルとサンちゃんは怖がって威嚇しておりました。

イメージ 1


マイケルは新しく来た動く生きた小さいおもちゃに興味深々でした。

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5



イメージ 6

仔猫のミルクを勝手に飲むマイケル

イメージ 7

この方を命名:「ファラオ(ファラ君)」エジプトの王にちなむ

イメージ 8

この子は里子に出すべきか、ここにいて頂くか、悩み中です。。。

イメージ 10

   「僕は大王、ファラオだぞ!頭が高ーい!」