jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

マイナス12度に・・・


一昨日、大天使ミカエルに向って「どうぞもう太陽エネルギーをご節約ください。もう十分ソーラー・チャージさせて頂きました。有難うございました。お疲れ様でした」と唱えていたところ、本当に翌日から気温がマイナス12度になりました。

室温は現在25度になっております。その前の日までは、室温が最高37度まで上昇しておりました。

本当に十分過ぎるくらい太陽ソーラー・パワーを頂いた為にハイパーテンションもオーバーチャージをし、疲れてきておりました。

良いタイミングで台風を起こしてくださり天界に感謝です。

まだまだ暑い西方面の皆さまには申し訳ない気持ちです。


以下、わがセラピーキャット達
イメージ 1

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 4