jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

恐怖体験・・・


今日、世にも不可思議な恐怖体験を致しました・・・


郵便物を出しに郵便局に行き、ささっと帰ろうとすると、後ろから私の名前を呼ぶ声が致します。

振り向いてみると、見知らぬ新人さんらしき、郵便局員の女性が私の名前を連呼しながら、呼び止めて参ります。

催眠に掛かったように窓口まで行くと、すかさず、保険の改正があり、私が掛けているすべての保険を詳細まで見直し、変更しなければいけない、とおっしゃいます。

私は日ごろ、面が割れないように、つまり素性がばれないように常日頃マスクを着けて郵便局にも行くのですが、それが反対に目立つのか・・・しかし、私のことも知らないはずの方が一瞬のうちに私を判断し、そして私の掛けている保険の内容を全部分かってしまうとは。。。

郵便局の入り口に、人を見分けるセンサーでもついていて、瞬間的に人の情報を全部分かるようになっているのか・・・帰ってきてからも謎が深まります。

すべての人間の情報を宇宙界からコントロールされているのか・・・

きっと天界もこのようにすべての人間の奥の奥の方までお見通しであり、何も隠し事はできないようになっているのでしょうね。


イメージ 1

「僕の顔は怖いけど人間界の方がもっと怖いね。僕は心優しいんだよ」

イメージ 2
        ショック死・・・

イメージ 3
    
      「人間界は謎だらけだ・・・」
イメージ 4
        「関係ないけどね」