jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

チラシのバージョンUP






野良猫に困っていませんか?

 

ご近所にいる野良猫の問題をご一緒に解決しませんか?

保護猫ボランティア無料でご一緒に捕獲をお手伝い致します。

 

当方でお手伝いできること

 

1、     お家のお庭にやってくる(またはご近所にやってくる)野良猫を餌づけし、捕獲器での捕獲をお手伝いします。(*捕獲器の使い方をご指導させて頂き、捕まえて頂くこともあります。捕獲の時間帯は夜中または明け方が最適です)

2、     午前中に「無料で手術してくださる動物病院」さんに搬送します。(*恐れ入りますが、お車での搬送をお願い致します。お車がない場合は、他のボランティアの方にお願いするか、またはタクシーを使っての搬送になります)

3、     不妊手術を致してもらいます。(*手術は無料チケットを使用します為に基本は無料になります。ただし、他に注射や検査のオプションを頼む場合は別途費用が発生します。この場合は恐れ入りますが、お支払いをお願い致します)

4、     オスの場合は当日、メスの場合は入院となり翌日に病院にお迎えに参ります。(*恐れ入りますが、お車のお迎えをお願い致します)

5、      帰ってきた猫を元の場所に戻します。その猫は「さくら猫」として地域で愛される猫となります。その後も責任のある餌やりをお願い致します。(*当方で猫を引き取ることは致しません)

 

殺生な殺処分を減らし、地域で愛される猫をつくるために皆様のご協力をぜひ、お願い致します。

お気軽にご相談ください!皆様からのお電話またはメールによるご連絡をお待ち致しております!

セラピーキャットをつくる会

代表:フクダ

TEL:080(3006)5812

Email:orchidyurika@yahoo.co.jp

 

ボランティアさまも大募集!

お願いしたいこと

餌やりさま(猫ちゃんの餌付けの為のボランティアさま)

車の送迎ドライバーさま(猫ちゃん達を病院に連れて行く送迎ボランティアさま)