jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

Kさまのヴィジョン



以前送って頂いていたKさまのご自分チャネリングヴィジョンがなぜかUPされておりませんでした。

再度、UPさせて頂きシェアさせて頂きます。

感謝



「お陰さまで、快適な引きこもり生活をさせていただいておりますので、暑いと言っても、私は無縁の生活で、ありがたいことですが、、、。

今日は予約もないので、ゆっくり寝てました。疲れもとれました。でも、これまたゆっくり眠れるなんてほんとありがたいことです。

たくさんの豊かさを持っていて私は幸せ者です。ありがたいことです。更に、すべてのことが叶うなんて、本当にありがたいです。

寿命が来て上に帰ったらたくさんの皆さんにお礼を言いたいと思います。

先生には今でも言えますから言っとこう。

「本当にありがとうございます。予定通り先生に会いに行けて本当に良かったです。」😺

さて、

前回先生に「Kさんのビジョンにまた水星やアンドロメダ星人が出てくるかもしれませんよ。」

と言われて、

「えー?そうなのかなー?」

と思っていたのですが、早速出てきました。

この間の前世のお話に出てきた、元他の惑星出身で、最初犬で来て、小さな漁港のおじいさんおばあさんに拾われて、近所の子供とかにも可愛がられて、なーんだ人間て親切で優しいじゃん。と、次は人間でも大丈夫だな。と、今は図書館のすぐ前に住んでいて、人間にお世話になったから今世はびわのお灸で病気を治してあげる。という方に、ビックリされるかなと思いながら、初めてその話をしたら、

「えー、あなた犬みたいね。と言われたことがあって、自分も犬が大好きで、見ると飼い主さんが引くぐ らいじゃれたくなっちゃうのは、そのせいなんだー。えー。その言われた人に言いたいー。それと、30歳くらいの時に自分の中から何かエネルギーが出てるのを感じたし、海が大好きで、海の近くにも住みたいとここを選んだんだよー。」

と案外すんなり受け入れられ、

「私絶対Kさんと前世であってますよね。どこですかね?」

といわれ、

見てみたんです。過去3回失敗して見えなくてそのまま寝ちゃったんですが、先日は見えたんです。そしてこれがまたヘンテコリンだったんですが、、、、。

どうやらおおきーなU.F.Oに乗ってる所から見えてきました。

とってもおおきーなU.F.Oで、宇宙戦艦ヤマトみたいに、前面が、おおきーな画面になっていて、そこから色んな物が写っ ています。

私達はそれを見やすいように2、30席が、前後左右、そして、前の人で見えなくならないように、上にも席が整列しています。

みんな銀色のロボットのようなおなじ容姿です。

ちょうど、スター・ウォーズに出てくるR2D2みたいですが、もっとなめらかーな動きです。

その中のすわっている一人が私のようでした。

犬だったお客さんは、スチュワーデスさんみたいに、みんなの回りを歩いてまわっていました。

で、私達の座席の後ろ側には、排水溝のようなまーるい口が、開いたり閉じたり、開いたり閉じたりしています。

?????

どうやら、このU.F.Oは、各駅停車のバスみたいに、前の画面に次に止まる惑星の様子が流され、降ります!と行った人は後ろ の排水溝のようなまーるい口から発着している小さいU.F.Oに乗り換えて、その惑星まで送ってもらっているようです。

アンドロメダ星発地球行きみたいでした。

ですからどうも、私はアンドロメダ星人だったことがあるみたいです。そのお客さんとは、同朋ではあるけれど、そのくらいの知りあいのようです。

で、この間、それに乗って来たアンドロメダ星人が、地球の滞在中に、私のところへ勝手に滞在していたみたいです。

水星人もきっと勝手に私に滞在していたんですね。

今引きこもってるから特に面白いところへ行かないからつまらなかったんじゃないかと思います。いってくれれば地球を案内したのにとも思いますが。

嘘かほんとかですが。

不思議です。」