jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

44猫達成!


昨日の9月1日にノーランズ猫ちゃん捕獲「44」猫

達成いたしました!

祝!

「44」は天使がすぐそこにあなたと共にいます。

という意味であるそうです。

「9」はすべては最良の結果で終わるでしょう。そして再生、の意味があります。


猫ちゃん達にとってはいい迷惑でしょうけれども、とにかく、ノーランズ猫ちゃん達を少しでも減らし、幸せなセラピーキャットを育成し、皆さまのもとに喜びと幸せをお送りできることは嬉しく有難いことです。


記念すべき、44猫目は

「ミック」(大天使ミカエルに由来)
 ボブの弟君 一歳

茶色のキュートな男の子です。


イメージ 1

43猫目は
「アンソニー」聖人アントニオ(大事なもの、人生の目的、失ったものを見つけることを司る聖人)に由来、キャンディキャンディにも登場していた気がします・・・古い!)サンちゃんの弟?兄?君 推定1,2歳

サビトラ、かなりガタイの良いたくましいマッチョボーイです。

イメージ 2

最近、トラ柄ばかりをよく見かけます。とても強そうでエネルギーも高そうです。

イメージ 3

好みの男子たち登場に、フェロモン出しまくりのハニエル、先日の女子登場の時とは大違い!腰を振りながら、モンローウォークでアピールしております。

イメージ 4

クラス委員長のサンちゃん。この子は本当に穏やかで賢く人の気持ちも猫ちゃんの気持ちも分かる優等生!仔猫ちゃん達の面倒も一生懸命みてくれます。

ご飯には欲のないどんくさいサンちゃん。マイケルにご飯を奪い取られないように、机の上で食事中。

でも昨日、サンちゃんの耳掃除をしていた

私のコーヒーをひっくり返し、ちょっと反抗しました。



多くの猫ちゃん達が集まってきたストレスで食べまくり、かなり危険なメタボになりつつあるマイケルに療養食を与え、缶詰を減らしたところ・・・

イメージ 5
イメージ 6
「嫌だ!こんなもの食えないぞ!缶詰くれ!僕ちゃん悲しー悲しー」と嘆くマイケルさん
 
イメージ 9



ケージの裏で筋力トレーニング。アクロバティックなフラン君。捕まえようとした私に抵抗して私の手をひっかきました。


手がかかるだけに気になる生徒。
イメージ 10



イメージ 8

イメージ 7
他の2兄弟は素直な平和主義。奥からフラン君がこちらをにらみつけています。

本当に兄弟でも性格が異なりますね。人間と一緒で面白いものです。



Sさんのお宅。9月に9猫ちゃんがそろいました・・・。

(2Kのお宅でこみこみで申し訳ございません。。。)

昨日は車のナンバープレートで「999」「9999」ばかりを見掛けておりました。

きっと大きな何かが終わっていくのですね。


天界の祝福を!