jupesjupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

シュク!シューショク!


先日、保護させて頂いた3猫の仔猫ちゃん達を受け入れた時、この方々は「ビジネス運」を上昇させてくださるエネルギーがある、と天界から聞こえて参りました。

猫ちゃん達を商売に利用するなんて・・・とも躊躇し、後ろめたくも思いましたが、ビジネスで運気を高めたい方々に受け入れてくださったらどうか、と思っておりました。


本当に仔猫ちゃん達が降臨してこられてから、ぞくぞくとセラピーの新規のお問い合わせもあり、そして何より、(ようやく。。失礼)Sさんの就職が決まりました!
(もちろんSさんの実力もございます)

最高最善の結果です。

条件が何より、職場がすぐ近く。残業がない。基本給がとても良い・・・とまさに猫ちゃん活動をするのに好条件がそろっております。

これは猫ちゃん達からのギフトでしょう。そして天界から、今後もさらに地球で天界のミッションのひとつである、精霊のみ使いである猫ちゃんにご奉仕をしなさい、というメッセージでもあると感じます。

Sさんのお宅からすぐ近くに偶然にも(いえ偶然ではないでしょう)さくら猫診療所があったことが引っ越し後に分かり、このエリアは野良猫ちゃん対策にとても力を入れているところである、と感じます。

すべては必然のもと、我らは動かされているのだと感じます。



3仔猫ちゃん達の行き先、すみません・・・ビジネス運を期待されていらした方々に期待させてしまい・・・昨日、決定してしまいました!

私の生徒さまのお宅です。

引っ越しされてから、一年間、体調不良でずっとお片付けができていなかったということで、まだ段ボール箱に埋もれていたそうでした。私は奮起して大掃除、お片付けをお手伝いに昨日、行って参りました。

ものすごい勢いで不用品を処分させて頂き、見違えるようにすっきりとして、猫ちゃん達の空間もできあがりました!

猫ちゃん達のお話をしてから、そのお方も、とっても体調が良くなり、そしてやはり新規のクライアントさまがたが続々と訪れているそうです。

素晴らしい!三銃士兄弟!有難う!

イメージ 1
   
    君らも愛するご家族に囲まれて、
     ますます幸せになるよ!