jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

コロボックルさん達に天界の最高最善の愛と光を



日本列島の大浄化が続いておりますね。。。

人だけではなく、動物さん達も辛い目にあっているいらっしゃることを知ると心が痛みます。

北海道の精霊さん達のコロボックルさん達は、ここぞとばかりに大暴れをしているような感じが致します。

10数年前に、前職で夏の間だけ札幌に滞在していたことがありました。

その時は両親も連れていろんなところに旅をし、地平線が遠くまで見える雄大な美しい景色に、ここはヨーロッパのよう日本じゃない、と見とれていたものでした。

その時、とてもスピリチュアルなカナダ人の同僚とも旅をし、いわゆるパワースポットに行ったり、精霊達や龍神を探しに行ったりしたものでした。

その方は、「ここにも精霊が!龍がいる!」とあちらこちらで叫んでいたものです。

日本列島の精霊たちが、美しい日出国を取り戻すために、今、ここぞとばかりに大暴れをし、お浄めをしてくれているのを感じます。

しかし、もうよく分かりましたから、分かっておりますから、ほどほどに願います・・・

すべての存在に天界の最高最善の愛と光を!


イメージ 1

       「みんな気が付いてね!」
 
        By 大田区のピオ小神父