jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

コマーシャルにいかがでしょう?



垂水の童顔美男子王子ファラオ君。

この子は絶対にメディア向き!と親ばかですが、確信しております。

そこらに出ているカレンダーの猫ちゃん達より、コマーシャルの猫ちゃん達より、ずっと魅力的でオーラも輝いている!しかも、物おじせず、堂々としていて、カメラ目線もばっちりです。



いつでもメディア出演依頼でも取材OKですよ


        つぶらで憂いのあるブルーの瞳が魅力的
イメージ 1

              精霊を見ているのかな
イメージ 2



             「淡路たこせん」売り上げ倍増

イメージ 3

        「きんつば」も飛ぶように売れるよ

イメージ 4


イメージ 5

       
           猫嫌いな方の膝にもわざと乗っちゃうよ
           
           「いや~」と怖がられても、へっちゃらさ
           
             おい 嫌がらせか

イメージ 8

        
         似た柄、義姉弟でダブルで嫌がらせか

        「ひえ~きゃ~」と生徒さま
 
          申し訳ありません・・・
イメージ 9


             「やったぜ

           と似た柄、義姉弟の喜びの舞


イメージ 6


             「今日も満足!

             と似た柄、義姉弟の満足寝

イメージ 7

        「ふふふ・・・

         我らチーム!似た柄、義姉弟

イメージ 10