jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

5対4



久し振りにセラピー・キャット候補生たちの男女の比率にバランスが取れて参りました。

男の子 5猫

女の子 4猫

です。

ハニエルの強敵出現です!

ハニエルも戦々恐々としております。

しかし、可愛い女の子ちゃん達はすぐに家族が見つかってしまいました・・・


またもハニエル女王に返り咲きです。


今日は、ラクシュミーちゃんとウリエルちゃんのクリーニング・デイでした。

2猫ちゃんとも本当に大人しく抱っこされて、簡単に爪切りも耳掃除もグルーミングもさせてくれました。

イメージ 1

耳掃除中のラクシュミーちゃん

イメージ 2
    きれいになったラクシュミーちゃん

イメージ 3
     ちょっと憂いています。

イメージ 4
ひざの上できれいにされるウリエルちゃん


なんと良い子達なのでしょう。女の子はちょっと大きくなると手が掛からなくて良いですね~。人間も一緒です。人間の女性の場合は、大人になるといろいろとありますが・・・



 
イメージ 5

イメージ 6

  女子友の試練をじっと見守っているミチェルちゃん



       以下、やさぐれ3義兄弟

イメージ 8
イメージ 7
イメージ 9

「俺たちも本当は繊細で可愛いんだぜ。誰か家族になってくれよ!」

    by モーセ君、アントニー君、ミック君
  
  
   「可愛くなったら家族ができるよ!」

 by  シャー攻撃、パンチ攻撃、ちゃぶ台ひっくり返し攻撃を加えられてもめげない人