jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

満月おめでとうございます!


今日は9月の満月でした!

「9」は終わりを意味します。

過去の学びを反省し、修復し、そして現在と未来をより良く切り開いていくという意味もあります。

古く終わった不要なものに執着せず、楽観的に軽やかに気持ちを楽にしていきましょう!

と、いうのは私に対しての言葉でもありました。

今日は、朝から金銭浄化が激しく・・・

遂に生命保険を解約しました!

いつ死んでも良いと思っている人間が自分が死んだ後の保険金などどうでも良いかな、とようやく吹っ切れました。

そして更に追い打ちをかけるように、母の携帯電話の通話料金が異常請求になっており。。。月に8万円近くを5か月も請求されていたと分かり・・・慌ててスマートフォンからガラパゴス携帯に替える、という事件が起きました。

母本人もまったくその原因が分からないようで、ミステリーです。何かルシファー的なウイルスにやられたのかも知れません。

これも大きな浄化として、なにか大きなものを落としてくれたに違いない、と大いに喜び感謝して過去に葬り去ります。

皆様にも失ったものの代わりに、大きな光が注ぎ込まれてくるに違いありません!

天界の大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス、ラクシュミー鳳凰紀伊国屋文左衛門公、徳川家康公、渋沢栄一公、天界の無限の豊さを有難う!

イメージ 1
 久し振りの登場のうさぎ先生。

 頂いた高級なぶどうを愛でております。